非常識と言われても

感性なのでひとそれぞれ

魔性という才能

天然物の魔性の女というのに出会ったことがある

 

 

 

 

オーバー70歳の女性だったが

その方の悩みが

 

 

「新しい彼氏がいるのに、元カレが諦めてくれない」

 

 

というものだった

どうやら男同士で激しく取り合いになっていたらしい

 

 

 

その取り合われている女性だが

本人曰く「自分ひとりでは何もできない」らしく

生活の何かしらは男性があれこれしてくれるそうだ

 

「私が何もできないから、男性がいろいろやってくれて…」

 

と、ちょっと申し訳なさそうに語るのだが

その話をしているときも

儚げで、かつ、色っぽい

 

 

 

お話聞いているこちらは同姓なんですけれども

そんな私ですら

 

 

「この色気なら男を狂わしても仕方ない」

 

 

と思わせるほど

特別な何かをしているわけじゃないのだけれど

 

仕草やら、言葉選びやら、雰囲気やら

 

どれをとっても魅惑的

「ここまでいくと年齢なんてどうでもいいな」

と思わせるほどのレベル

 

 

 

 

例えその男たちがいなくなっても

常に彼氏の座を狙っている男がいるに違いない

 

 

 

あれだけ魔性なら

もうそれだけで生きていける

 

何もできないっていうのも

また魔性に磨きをかけていたので恐ろしい…